40代、ガリガリから細マッチョを目指す!プリズナートレーニング(キャリステニクス)

ちまたに溢れる偽ガリガリではなく、40代にして本格派のガリガリである私が、筋トレ、食事、睡眠、生活を改善して、細マッチョを目指します。

身長 167.8cm、体重 48.3kg(+0.7)、BMI 17.17

胸トレーニングの日

胸トレーニン

  

STEP8:ハーフ・ワンアーム・プッシュアップ

 

1セット目:6回

2セット目:6回

 

1回増加です。ディップスなどして終了しました。

 

そして、1日1食でやっていましたが、もう1食、簡単にとるようにしました。

バナナとヨーグルトとはちみつです。

 

お腹に負担がかからない程度のものにしました。

 

ジュースやコーヒー、お菓子などを食べなくなり、総摂取カロリーが低すぎるから体重が増えないのかもしれないので、変えてみました。

 

これでまた、様子を見てみます。

ちなみに、左手の小指の痛みはまだ少し続いています。

 

ぶら下がりトレーニングのやりすぎか、肘への負担をかけすぎているのが原因かなと想定しています。こちらは経過観察します。