40代、ガリガリから細マッチョを目指す!プリズナートレーニング(キャリステニクス)

ちまたに溢れる偽ガリガリではなく、40代にして本格派のガリガリである私が、筋トレ、食事、睡眠、生活を改善して、細マッチョを目指します。

身長 167.8cm、体重 48.3kg(+0.7)、BMI 17.17

広背筋トレーニング、体重計測の結果も。。

今日は広背筋トレーニン

 

STEP5:フル・プルアップ

 

1セット目:8回

2セット目:2回

3セット目:2回

 

今日は最初の1回目から、重さを感じてしまいました。

ぎりぎり8回というところでした。

 

ホリゾンタルプルは、

 

1セット目:4回

2セット目:3回

3セット目:2回

 

です。

 

パワーアップできているのか、広背筋?

 

11月中に、1セット目:9回いけるでしょうか。

 

さて、書いてなかったのですが体重計測してきました。

結果は・・・48.3kg。BMI:17.15。

 

食事を一切取らない状態だったので、減っている可能性は高かったのですが、思った以上に軽くなっていました。

 

結果が悪すぎたので、無意識が記事に書くのを否定していたのかもしれません。

 

なかなかの体重減でした。確かに、少し腕が細くなっている気がします。

もともと細いので、気のせいだはと思うのですが。

 

まずは生活を整えて、体調を整えます。

 

ちなみに、良くなっている点も一つ。

 

以前だったら、仕事がきついときはコーヒーを飲んで無理していましたが、最近はコーヒーは飲まないでもなんとかなるようになりました。

 

お腹も下さなくなったので、この点は進歩しています。

 

次回は、49kg復帰を目指します。