40代、ガリガリから細マッチョを目指す!プリズナートレーニング(キャリステニクス)

ちまたに溢れる偽ガリガリではなく、40代にして本格派のガリガリである私が、筋トレ、食事、睡眠、生活を改善して、細マッチョを目指します。

身長 167.8cm、体重 48.3kg(+0.7)、BMI 17.17

広背筋トレーニング

今日は広背筋トレーニン

 

1セット目:8回

2セット目:4回

 

無事、1回増えました。

少し驚きです。

休憩を長めにとった効果があったかもしれません。

 

そして、ホリゾンタルプルは、今日はなしにしました。

 

わきの下の筋肉は、結構増えてきている気がします。

プルアップの回数はなかなか増えないですが。

 

さて、米大統領選挙は、バイデンさんが、未だに優勢止まりの状況のようです。

 

どうやら、選挙で多くの不正があった可能性が高いようですね。

 

大統領選挙で不正疑惑がたくさん疑われるって、どういうことなんでしょうね。。

 

なぜかマスコミはあまり報道してませんが。

 

十分時間をかけて、正しい結果にしてほしいですね。