40代、ガリガリから細マッチョを目指す!プリズナートレーニング(キャリステニクス)

ちまたに溢れる偽ガリガリではなく、40代にして本格派のガリガリである私が、筋トレ、食事、睡眠、生活を改善して、細マッチョを目指します。

身長 167.8cm、体重 48.3kg(+0.7)、BMI 17.17

肩トレーニング

今日は肩トレーニン

 

STEP5:ハンドスタンドプッシュアップ

 

1セット目:3回

 

今日から新しいステップです。

 

そして、3回実施としましたが、

曲げられる限界のところまで、を3回です。

 

頭をつけるところまでは、やはり腕を曲げられませんでした。

圧倒的に無理な感触です。

 

しばらくは、頭がつくところまで腕を曲げることの練習に入ります。

最近よくあるパターンですね。

 

慣れるという意味では、週に2回実施するなど、分割トレーニングにしたほうが上達が早いかもしれません。検討してみます。

 

頭が床につけられるまで、腕が曲げられるようになったら、正式に回数のカウントを始めようと思います。