40代、ガリガリから細マッチョを目指す!プリズナートレーニング(キャリステニクス)

ちまたに溢れる偽ガリガリではなく、40代にして本格派のガリガリである私が、筋トレ、食事、睡眠、生活を改善して、細マッチョを目指します。

身長 167.8cm、体重 48.3kg(+0.7)、BMI 17.17

体重測定

体重測定しました。

いろいろ調べられるちょっといい体重計を買いました。

 

が、結果は、残念なものになりました。

 

48kg。

 

BMI:17.07

 

2年前の状態へ戻っていました。

 

食事や睡眠が崩れているのですが、

想定以上に下がっていました。

 

というか、前回の悲惨な結果からの

回復量がほとんどありませんでした。

 

ということで、懸垂の回数増は、

体重が軽くなったのが

要因の可能性が高くなりました。

 

ということで、現状がわかりましたので、

地道に復旧作業を進めます。