40代、ガリガリから細マッチョを目指す!プリズナートレーニング(キャリステニクス)

ちまたに溢れる偽ガリガリではなく、40代にして本格派のガリガリである私が、筋トレ、食事、睡眠、生活を改善して、細マッチョを目指します。

身長 167.8cm、体重 48.3kg(+0.7)、BMI 17.17

体重計測

今日は、ブリッジトレーニングの予定でしたが、

 

左の肩甲骨の下が痛かったので、中止しました。

 

動的ストレッチである、トリフェクタだけ実施しました。

 

ブリッジトレーニングは慎重に進めることにします。

来週から、再開します。

 

そして、体重計測してきました。

 

・・・47.9kg。

 

まさかの48kgを切りました。

体重計が、壊れているのではないか、と少し疑っています。

 

BMI:17.01

 

なぜか?

 

仕事がうまくいっていないからか?

体のため、ポテトチップスなどを食べるのを辞めたからか?

 

どっちかと思います。

 

食事と睡眠は改善しているのですが。

もう1か月くらい、様子を見てみます。