40代、ガリガリから細マッチョを目指す!プリズナートレーニング(キャリステニクス)

ちまたに溢れる偽ガリガリではなく、40代にして本格派のガリガリである私が、筋トレ、食事、睡眠、生活を改善して、細マッチョを目指します。

身長 167.8cm、体重 48.3kg(+0.7)、BMI 17.17

今週は、休養にしました。それと、体重計測結果

今週は、仕事が忙しいので、休養週間にしました。

 

レーニングを休憩すると、やはりかなり体が楽です。

特にスクワットの疲労がないと全然違います。

 

来週も仕事が忙しいので、一部のトレーニングは中断するかもしれません。

このあたりは様子をみて決めます。

 

そして、体重計測。

 

49.7kgでした。

 

ほぼ変わらず、体重を保てていました。

あまり調子も良くなかったので、結果としてはいいほうです。

 

仕事がひと段落したら、再始動します。