40代、ガリガリから細マッチョを目指す!プリズナートレーニング(キャリステニクス)

ちまたに溢れる偽ガリガリではなく、40代にして本格派のガリガリである私が、筋トレ、食事、睡眠、生活を改善して、細マッチョを目指します。

身長 167.8cm、体重 48.3kg(+0.7)、BMI 17.17

スクワットの日

今日はスクワット

 

STEP7:アンイーブン・スクワット

 

1セット目:12回

2セット目:12回

 

無事1回増、最初の3回は正規フォームで実施と、今週は順調に消化できました。

 

今回は、先週の反省を生かし、準備運動を入念にしました。その成果もあったと思います。

 

そして、ひとつ気になったのが、左足でやるときに、左肩が少し痛い。

 

寒くなっても来ているので、左肩も含めて、上半身も準備運動した方がよさそうです。

 

さて、週末体重計測します。

 

食生活が乱れているので、49kgくらいが精いっぱいかもしれません。

 

ということで、今週もトレーニングを続けていきます。