40代、ガリガリから細マッチョを目指す!プリズナートレーニング(キャリステニクス)

ちまたに溢れる偽ガリガリではなく、40代にして本格派のガリガリである私が、筋トレ、食事、睡眠、生活を改善して、細マッチョを目指します。

身長 167.8cm、体重 48.3kg(+0.7)、BMI 17.17

背筋トレーニングの日と、体重計測結果

今日は背筋トレーニン

 

STEP8:ウォールウォーキングブリッジ(下り)

 

1セット目:4回

2セット目:2回

 

順調です。

かなり余裕が出てきました。

 

しばらくは週1回ずつ、回数を増やせると思います。

 

背筋もどんどん強くなっていくといいなと思います。

 

次のステップは、立ったまま後ろに沿って行ってブリッジに移行するトレーニングです。

 

どう考えても頭を打ってしまうと思うのですが。

 

それでも、トレーニングを重ねれば、できるようになるそうなので、時が来たらチャレンジします。

 

体重のこと、完全に忘れてました。

 

結果は、49.25kgでした。

-0.05kg、ほぼ変化なしでした。

面白味にはかけますが、大きく減ってなくてほっとしてます。

 

ここから、50kgまで少しずつ刻んでいきたいです。